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BRANDS INTRODUCTION

KENZO

進化する個性を表現・尊重するKENZO

1970年に日本のデザイナー高田健三によって設立されたフランスの高級ファッションブランドKENZO。1964年にパリに移住し、ファッションキャリアをスタートさせた後、ヨーロッパのハイファッションの専門家によるアジアと日本の影響を受けたスタイルを使用することで知られるようになりました。 それらの精神がアイウェアにも反映されています。

KENZO|ケンゾー着用イメージ
国 / 製造 眼鏡の種類 サングラスの有無 価格帯
フランス / 日本 メンズ / レディース 60,000~65,000yen
KENZOの歴史・特徴
ケンゾー|KENZOイメージ1
2011年7月に、OPENING CEREMONYのファッション小売店の創業者であるCarol LimとHumberto Leonが、KENZOのクリエイティブ・ディレクターに任命されました。二人はブランドのDNAを使用し、革命的な精神をKENZOに与えていきました。 今日、CarolとHumbertoのへの情熱を持つKENZOは、色やプリントを恐れない女性や男性のために服やアイウェアを創作するという、オリジナルのビジョンを引き継いでブランドの伝統を尊重する新しい姿勢を持っています。
ケンゾー|KENZOイメージ2
KENZOは日本の眼鏡メーカーである増永眼鏡と協力し、アイウェアを製作しています。増永眼鏡とのコラボレーションしたKENZOは、ヴィンテージのインスピレーションを受けた要素とファッションフォワードの現代的なデザインを融合させたフレームとなっています。 1920年代のジュエリーの細部を連想させる細工が施されています。オリジナルリムには、マスナガGMSのスターモチーフと高田健三の桔梗の家紋がデザインされています。KENZOの眼鏡コレクションは、単なる気分のためだけではなく、進化する個性を表現・尊重しています。
ケンゾー|KENZOイメージ3
取扱いブランド一覧