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BRANDS INTRODUCTION

Barton Perreira

ラグジュアリーでファッション性の高いアイウェア

元オリバーピープルズの社長ビル・バートンとデザイン部門の副社長パティ・ペレイラが二人が立ち上げたブランド。L.A.を拠点としたラグジュアリーでファッション性の高いアイウェアで、バーニーズやバーグドルフグッドマン、ニーマンマーカスなどのファッションストアで展開。

フロントテンプルにメタルのパーツを使うなど、カジュアルになりやすいプラスチックフレームを上質なクラス感のあるものに仕上げたコレクションが特徴的です。

Barton Perreira|バートンペレイラの着用イメージ
国 / 製造 眼鏡の種類 サングラスの有無 価格帯
アメリカ メンズ / レディース 39,000~62,000yen
バートンペレイラの歴史・特徴
Barton Perreira|バートンペレイライメージ1

2007年にロサンゼルスを拠点に活動を開始したバートンペレイラは、ビル・バートンの強力な美的感覚のおかげで急速に国内外の市場に浸透していきました。
高いスタイル、イノベーションへのコミットメント、そして個々のペアを作り上げる優れた素材に焦点を当てています。

バートンペレイラーのメガネは、ファッション界のみならず多くの業界に影響を与えていきました。
アンジェリーナ・ジョリー、レイチェル・ゾー、ハイディ・クルム、ジェシカ・ビール、オーランド・ブルーム、ジョヴァンニ・リビシなど、多くのハリウッドスターやモデルにバートンペレイラーのファンがいます。

Barton Perreira|バートンペレイライメージ2

熟練した職人による手作りのデザインは、アールデコの宝石や中世の家具など、様々なものから影響を受けており、飽きのこない形とその連続性を重視しています。
独自のテクスチャやカラーリングは非常にナチュラルで、バートンペレイラならではの強みとなっております。

またバートンペレイラには新鮮で現代的な美しさがあります。
女性のフレームはセクシーで知的な雰囲気を醸し出し、男性用のメガネはヒップでレトロ感を感じさせます。
洗練されたフレーム、確かな職人によって作られるバートンペレイラはnaviiでもオススメのブランドです。

Barton Perreira|バートンペレイライメージ3
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