LINDBERG、Oliver People、Markus T|岐阜県のメガネ・検眼 navii(ナビ)

NEWS

LINDBERG 9700 STRIP + HOYA LSVフェニックス

DSC_0513
こんにちは、メガネ・補聴器のnaviiです。
 
リンドバーグ は、スッキリしたリムレスフレームからアセタニウムまで様々なシリーズがございます。
全てに一貫して言えるのは、ネジは使用せず・溶接も無し・ほぼ100%チタニウム素材を使用していることです。
ただ軽くて強靭なだけでなく、シンプルで美しいデザインも世界中で認められている理由の一つです。
 
今回は美しいボストン型の9704。
リムの周囲にはべっ甲柄をあしらった樹脂を使用してアクセントに。
べっ甲柄以外にも黒や茶色などパーツのカラーは選択が自由です。
 
スクリーンショット 2015-05-10 11.53.49
レンズはHOYA両面複合累進設計レンズのLSV!
見やすさはもちろんですが、素材にフェニックス素材を使用していますので、割れる事がございません。
粘り気が強く・比重が軽く・仕上がりも軽くておすすめのレンズです。
スマホでのメールチェック・駅の時刻表・手元の書類など、遠方も近方も両立した見え方が必要なお客様ですので、ユガミが少なく視野も広いLSVはオススメです。
 
DSC_0510
眩しい季節ですので、シーザーフリップも装着しました。
奇麗なボストン型にピッタリと加工しておりますので余分にはみ出しません。
偏光レンズが眩しさを軽減致します。
 
H様、遠方よりお越し頂きありがとうございました。
メンテナンスにはお気軽にお立ちより下さい。
DSC_0511 DSC_0512  DSC_0514 DSC_0515 DSC_0516  スクリーンショット 2015-05-10 11.54.26

LINEやってます!

お気軽にお問い合わせください。

友だち追加数


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES