LINDBERG、Oliver People、Markus T|岐阜県のメガネ・検眼 navii(ナビ)

NEWS

新規ブランド始めました!  12homemade

DSC_0348
こんにちは、メガネ・補聴器のnaviiです。
 
久しぶりに新規ブランドを導入しました。
12homemade   (トゥエルブホームメイド)と呼びます。
 
このブランドは立ち上げて10年経ちますが、国内での取引店舗はnaviiを入れて5店舗のみ。
取扱店舗が少なくて珍しいから取引を始めたのではありません。
 
手作り・質感・仕上げの奇麗さ・色やサイズのカスタム・アフターケア、これらがずば抜けて素晴らしかったからです。
 
手作りに関しては、テンプルにチタンの芯を差し込むシューティング作業以外はすべて手作業で行います。
納品に多少お時間は掛かりますが、お顔に合わせたサイズ変形・ブリッジサイズ変形・テンプルとブリッジカラーの選択など自由にオーダー頂けます。
 
質感の素晴らしさは、写真では伝わりにくいのですが、ひたすら磨きに磨かれた光沢は上品に輝きます。
テンプルエンドも少しボリュームを持たし、掛けた際のバランスを考慮しています。
 
デザイナー:土屋 潤さんの渾身のフレームをぜひお試し下さい。今までのプラスチックフレームとは一線を画します。
 
DSC_0349 DSC_0350 DSC_0351 DSC_0352 DSC_0353 DSC_0354
 
 
 
LINEやってます!
お気軽にお問い合わせください。
友だち追加数
 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES