LINDBERG、Oliver People、Markus T|岐阜県のメガネ・検眼 navii(ナビ)

NEWS

Eyestylist No,16 12homemade

DSC_0531
こんにちは、メガネ・補聴器のnaviiです。
 
12homemade(トゥエルブホームメイド)をすべてべっ甲カラーでオーダー頂きました。
シューティング(テンプルに芯になる金属を差し込む作業)以外は全てハンドメイドの12homemadeは、お客様のご要望のカラーやサイズ、デザインにすることが可能です。
 
デザイナー兼作者の土屋氏が、磨きに磨いた美しい光沢のあるフレームは、上質でモダンです。
また、側頭部の形状にあわせたテンプルの沿わせが心地よく掛けられます。
重過ぎず、存在感はしっかりとある素晴らしいハンドメイドフレームです。
 
全て一人の職人さんが手作業で製作しているため、納期は2,3ヶ月頂きます。
 
DSC_0532 DSC_0533 DSC_0534  DSC_0536
そんな12homemade(トゥエルブホームメイド)素敵に掛けこなすw様。とってもいい感じです。
ミニマルデザインのリンドバーグもお持ちですが、シーンごとにメガネも掛け替えたいと言う事で、すこしハッキリとしたデザインの12homemadeを選択して頂きました。
その日のファッションに合わせてフレームで楽しんでください。
いつも遠方よりご来店頂きましてありがとうございます、また遊びにいらしてください。
 
 
DSC_0541  DSC_0543
 

LINEやってます!

お気軽にお問い合わせください。

友だち追加数


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES