LINDBERG、Oliver People、Markus T|岐阜県のメガネ・検眼 navii(ナビ)

NEWS

LINDBERG AIR TITANIUM RIM MATT

DSC_0099

こんにちは、メガネ・補聴器のnaviiです。

 

12月25日の小田和正さんの『クリスマスの約束』は賛否両論ありましたね。

 

それはさておき、私は職業柄小田和正さんのメガネに注目していました。

小田さんが掛けていたのはLINDBERG(リンドバーグ)AIR TITANIUM RIM(エアチタニウムリム)です。

 

写真のモデルとは色も形も違いますが基本構造はすべて同じ、好きなレンズシェイプやサイズ・カラーが選べます。

 

写真のモデルはMATT。

お顔の小さい方や強度近視の方にはオススメのモデル。

今回はS-4.00ほどですが、屈折率は1.6で十二分に薄く仕上がります。 S-7.ooほどの近視の方でも屈折率1.6で薄く仕上がる素晴らしいサイズのモデルです。

通常S-7.00の近視ですと高屈折レンズをオススメすることが多いですが、割れにくく粘り気のあるHoya1.6のレンズを使用できるのは、通常の使用の際に安心できます。

DSC_0100 DSC_0101

お顔の奥行きの小さい女性でもテンプルの長さを短くすることができるので、畳んだ時にケースに入りにくいとか、耳の後ろが長く出てしまう事もありません。

ノーズパッド・テンプル先のパーツも、サイズや形状などカスタム可能です。

DSC_0102
友だち追加数→ラインやっています。最新情報やお問い合わせなどお気軽に。


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES