LINDBERG、Oliver People、Markus T|岐阜県のメガネ・検眼 navii(ナビ)

NEWS

楽に見る為の眼鏡

DSC_0582
こんにちは、メガネ・補聴器のnaviiです。
 
普段は度付きのメガネを掛ける事は無く、度無しサングラスをご使用されているお客様。
以前からサングラスを掛けて眩しさは解消できてますが、気持ち悪さや頭痛が残ると言う事でした。
 
屈折異常の有無をチェックすると、かなりの乱視眼。
遠視眼の方と同様に、ピント合わせに負担をかける原因となります。
 
 
ご自身で頑張ってピント合わせをしてモノを見ている状態でしたので午後からはだんだん疲れてきます。
健康診断や運転免許の試験などでは視力1.0の結果が出ていましたが、それは瞬間的に頑張って無理矢理の1.0。
リラックスして快適に楽に見える状態での1.0とはほど遠く、リラックスして眼をパッチリ開いてもらっての視力は0.3程度。
見えていることと、楽に見える事は視力1.0と言う結果が同じでも、中身が全然違います。
 
強度乱視の方にもオススメのレンズ、SEIKO A-ZONE1.6SRC付きを選択して頂きました。
両面非球面設計レンズ、キズ・汚れ・帯電防止付きの良いレンズです。
 
フレームはスイスデザイン日本製のgotti。
ブラックとゴールドの相性が良く上品なフレームです。
 
DSC_0583 DSC_0584 DSC_0585

LINEやってます!

お気軽にお問い合わせください。

友だち追加数


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES